Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

新シリーズの考え

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
やっと、本題です。
井吹夢です。
ヒロインは、まあ、ネタバレ注意です。
デフォルト名は一応、夜明 よあけ 巡 めぐる ですね。
聖堂山二年生で、キーパー。
井吹と絡ませるための、キーパー。
本選考で正ポジションがキーパーにならない理由は、ちゃんと考えてあります。
ソウルは、真名部ヒロインはしろへびで、座名九郎はエジプトハゲワシだったと思いますが、井吹の時は、ブルーツリーモニターという、青い大トカゲです。
見た目は、一見かわいくないかもしれませんが、世界一美しい爬虫類として認められていますよ。
異名が、青竜、蒼龍など、女性的でもあります。
そして、キーパーのソウルとしての迫力も十分ですね。
研究者を目指していて、目指す分野は予防医学
その研究用実験のフィールドをサッカーにしただけという。