Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

座名九郎の総括

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
タイトル Let's start by imitation!
和訳「真似することから始めましょう!」
まあ、これは作品の名前ですね。
模造から始めようとも、訳せます。
このヒロインは、デフォルト名、実は結構好きな名前をつけました。
紅白佐奈 いりまじりさな。
紅白って書いていりまじり、とか いりまじる って読むんですね。
人名限定ですが。
座名九郎と、血を入り混じらせるという意味をこめて、つけました。
一応、初期段階では隠し子の母にする予定で組み立てました。
そこから連れてきました。
佐奈は、死神のサナトスからもってきました。
あと、皆帆の従姉にしましたね。
聖堂山の、二年生にもしましたね。
あと、映像文化研究部で自主制作の映画監督にしましたね。
脚本家でもありますが。
脚本家、作詞家、監督。
このステータスはもう、石田節です。
次は、井吹ですが、これらのステータスはやめます。