Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

1話、やっとあげました

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
お待たせしました。
1話、やっとあげました。
遅いですよね。
井吹でました。
もう、井吹といちゃつく夢ですよ。
もう、甘くします。
井吹がヒロインを好きって気持ちに気がつくのは、ヒロインが先です。
ヒロインは、元彼いますし。
でも、元彼がいるからこそ、井吹はヒロインを奪いに来ます。
奪いに来るように仕向けるのは、ヒロインです。
瞬木とも関わる機会を設けますが、座名九郎にも可愛がられる立場にします。
ただ、瞬木はヒロインに元彼がいて熱愛って噂で身を引きます。
それこそあっさり。
井吹は、元彼がいるからこそ、奪い取ってやると、燃えることになってます。
あとは、年齢制限ネタですね。
わるいんですが、井吹連載は年齢制限ネタを使います。
ストーリー上飛ばせなくします。
しかも激エロの甘々で。
ヒロインの風貌、色気があることにはなってますが、詳しくは書きません。