Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

短編集強化月間

短編集強化月間投稿日時:2014-09-30 04:14:10 名前:本文:来月のことです。短編集強化月間にします。短編集の作品は、ひとつ残らず加筆修正を加えます。その手始めに、短編集への掲載第1作の瞬木の夢をちょっと改訂しました。あと、新作も必ず書きますよ。

アンケート

アンケート投稿日時:2014-09-29 21:42:15 名前:本文:アンケート回答者への返信です。短編集を更新して欲しいとのことですね。それでは、井吹連載を更新する前に、短編をひとつ書きますよ。あと、あることを決めたので、ここで告知します。2015年3月中旬よ…

もしかしたら

もしかしたら、長編の続き書くより、短編書いた方が、来てくれる方は嬉しいのではないかとおもいました。なんか、書いてみましょうか。もはやギャラクシーに限らないで。

ランキングの順位

最近、画像付きのスプリクトタグ利用で、アクセス解析をつけたのですが。どこかからリンクしてきた場合、それまでわかりませんでした。いまはわかるようになりました。そこでわかったのは、ランキングサイトか、くる訪問者は、ランキングの順位がある程度上…

ご来場のみなさまへ

ご来場のみなさまへ投稿日時:2014-09-26 00:22:31 名前:本文:この度、Clarerivire は、一万カウントをむかえたようです。ご来場のみなさまへ厚くお礼申し上げます。なにもできないのですけどね。

短編

短編書きました。まあ、マイナーなキャラが相手ですがね。企画相手にも、ご案内からいけますよ。ここからは絶対にリンクしませんけどね。

伊織様へ

伊織様へ投稿日時:2014-09-25 16:53:35 名前:本文:拍手と、企画に関する連絡事項をありがとうございます。リナリアへ、確認に訪問しました。キリ番号踏み、なんだか嬉しい気分になりました。この場で、お祝い申し上げます。千打おめでとうございます。節…

クラレビの未来

最近、考える。クラレビは、改装するべきかと。一次創作の小説は、もう半年くらいしてからなら、クラレビで公開できるだろう。イナギャラでの夢小説は、衰退しか感じない。だからといって、違うジャンルで創作するかといえば、そうでもない。ファイアーエム…

短編書いたぜ

短編書いたぜ投稿日時:2014-09-23 20:30:43 名前:本文:企画参加用の短編書いたぜ!相手はポトムリ。マイナーキャラ間違い無し!趣味だけど、ゆるしてな!

伊織様へ

伊織様へ投稿日時:2014-09-23 00:14:02 名前:本文:伊織様へ拍手と連絡ありがとうございます。ポトムリ・エムナトル相手を、書きますね。数日以内に送りますね。

リクエスト

ギャラクシーでメインストーリー内に音声セリフがある。もしくは、アニメでセリフが必殺技以外にもある。女子を指定したら男夢主で書かれる。夢主は、必ず相手と同じ星出身となる。R18は、18歳を過ぎて最初の3月末を過ぎた方からしか受け付けない。

長編 index

井吹連載ボツまとめ市川座名九郎編 (完結)公開当時の姿で閲覧する方が好みなら、こちらから。タイトル Let's start by imitation!和訳「真似することから始めましょう!」ドリーム設定 市川座名九郎相手専用1話 2話 番外編 劇中劇 千年の女神 3話 4話 5話 6…

秋ですね。

秋ですね。私は、イナズマイレブンGOギャラクシーでは、わりと水川みのりが好きです。とっても好みです。というか、最初に夢小説を書くことにするとき、水川みのりと親戚にしようと決めたのも、みのりが好きなキャラだったからです。みのりのお姉さんとして…

9月5日11時

9月5日11時投稿日時:2014-09-05 12:50:49 名前:本文:拍手レスです。親切にありがとうございます。クッションページを設置します。

読者待たせてる?

読者待たせてるとしたら、すみません。井吹長編連載中って、いや、まあ、考えたりいろいろしているんですけど。いまは健康とスポーツの勉強をしていたり。理由が、ほら、井吹長編のヒロインが予防医学の素地がある設定だから、作者自身がスポーツと健康の予…