Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

2014-01-01から1年間の記事一覧

改装

いくつかランキングに再加入します。 活動、再開です。

就職活動時期今年度は3月解禁

就職時期をころころ変えないでほしいものです。 解禁時期が変われば、毎年対策指導する大学の部署が忙しくなるではないですか。

オリジナルはじめました

http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=9 オリジナル始めました。 もうしばらくしてから、完璧に一次創作サイトに切り替えます。 二次創作は、数月でやめます。 そういえば、10月は短編強化月間と言いながら、佐田の…

土佐丸夢

今日、土佐丸夢を公開しました。 いままでは、「新雲学園の化身使いの彼」と称していましたが、ずっと土佐丸相手で作ろうと計画はしていました。 監督が女性ってのも、いいネタになりますし、実際使いました。 ネタ、実はまだありますよ。 ただ、夢として書…

更新計画

Clarerivire はサイト名は変わりません。 二次創作は隠しページとなっています。 探せば見つかりますが、請求すればURLを送ります。 オリジナルテキストサイトへ改装中です。 一次創作のサイトへ改装予定中。 「オリジナルのライトノベル」を取り扱う予定…

自己紹介

名前 Mearevmlir メアレラ 年代 平成生まれ 誕生日 8月2日 血液型 O 趣味 任天堂系列のゲームをする 同人誌を書く ビブリオバトルに参加する 読書する 俳句や作詞の創作 好きな作家 石田衣良先生 嶽本野ばら先生 小川洋子先生 森絵都先生 著者名だけで衝動…

箱根駅伝予選会

箱根駅伝予選会投稿日時:2014-10-19 00:37:35 名前:本文:昨日は箱根駅伝の予選会をテレビでみました。三校くらい高校で同じ部活だった人が進学した大学や、好きな選手の出身大学や、在学大学など、応援しながらみていました。今回は、わたしの縁のある学…

ボツネタ追加

井吹連載を楽しみにしてくれた訪問者へ、お詫び申し上げます。 井吹連載の掲載済み原稿と、書き起こしてはいたものの、未公開であった原稿を公開しました。ヒロインの設定、舞台、能力などを変更して井吹連載はリメイクします。 オリジナルとしてですけれど…

ボツネタ 井吹連載

クラレビへ井吹連載を読みに来てくれていた方へ ストーリーを全面的に改訂します! 最初に井吹の連載を書くときに決めていたことをとりあえずここでバラします。 ボツネタのネタバレです。 母親違いの兄弟との面会が井吹ヒロインの契約条件だったとしました…

ご案内 LINK

本館のご案内および、リンクです。 本館およびこのページを含む 別館ブログはMETAタグによる検索除けを挿入しています。 Clarerivire はテキストサイトです。 隠れページで二次創作作品もありますが、公式とは関係のない、非公式の作品です。 連絡事項などは…

拍手レス

拍手レス投稿日時:2014-10-13 23:54:55 名前:本文:こんにちは、伊織さん。拍手ありがとうございます。お互いにマイペースで、管理も訪問も楽しみたいですね。また遊びにいきますから!石田

同時進行の一次創作

クラレビに通ってくれていた人へ いままで、更新をお休みに近い状態で放置してすみませんでした。 やっと、やっと、一次創作が手を離れました。 井吹長編と同時進行で執筆していた一次創作の原稿が、やっと編集担当者へ渡りました。 井吹長編の更新を停滞さ…

Clarerivireの歴史

2009/7/14逆転 さいばん の夢サイトとして開設数ヶ月で放置2014/6/20ごろ稲妻11goの夢サイトとしての改装を決意さいばんの夢全編削除2014/6/28稲妻11goのランキングへ登録真名部連載はこの時点で3話くらいまで公開中2014/7/16第一次晒しが発生する訳がわから…

イナイレ夢めぐり

今日もイナイレ夢めぐりしましたよ。ガゼルとバーンは好きですか?エイリア編のエンディングは、グランたちジェネシスのためだけの終わりだったというのが、私の解釈です。涼野風介、つまりはガゼルが大好きです。ファイアかブリザード、遊ぼうかなあ?

拍手ありがとう

拍手ありがとう投稿日時:2014-10-05 10:49:34 名前:本文:今回は、コメント無し拍手と、返信不要コメント付き拍手への感謝を述べます。いつもありがとうございます。励みになります。サイト管理頑張ります。とはいえ、来年3月から改装して一次創作のサイト…

拍手コメント2つ目

拍手コメント2つ目投稿日時:2014-10-04 15:28:34 名前:本文:伊織さんへ、拍手コメントありがとうございます。リンク確認しました。これで、相互ですね。大変嬉しい気分です。高校の体育祭、私も大好きでした。体育祭実行委員やったり、種目の会議へでたり…

拍手コメント

拍手コメント投稿日時:2014-10-04 02:20:54 [再編集]名前:本文:伊織さん、拍手コメントありがとうございます。いつも可愛らしい方だなぁって思っています。元気なんですね、良かったです。健康を保てるように祈っておきます。以下、日記友達も、恋人も、…

短編集の方針

短編集の方針投稿日時:2014-10-01 02:13:28 名前:本文:短編集の方針です。性表現のある話は、基準を変えました。いままでは曖昧でしたが、義務教育を修了しているかどうかを目安にします。あとは、短編集の作品をひとつひとつ確認して、表現を変えられる…

短編集強化月間

短編集強化月間投稿日時:2014-09-30 04:14:10 名前:本文:来月のことです。短編集強化月間にします。短編集の作品は、ひとつ残らず加筆修正を加えます。その手始めに、短編集への掲載第1作の瞬木の夢をちょっと改訂しました。あと、新作も必ず書きますよ。

アンケート

アンケート投稿日時:2014-09-29 21:42:15 名前:本文:アンケート回答者への返信です。短編集を更新して欲しいとのことですね。それでは、井吹連載を更新する前に、短編をひとつ書きますよ。あと、あることを決めたので、ここで告知します。2015年3月中旬よ…

もしかしたら

もしかしたら、長編の続き書くより、短編書いた方が、来てくれる方は嬉しいのではないかとおもいました。なんか、書いてみましょうか。もはやギャラクシーに限らないで。

ランキングの順位

最近、画像付きのスプリクトタグ利用で、アクセス解析をつけたのですが。どこかからリンクしてきた場合、それまでわかりませんでした。いまはわかるようになりました。そこでわかったのは、ランキングサイトか、くる訪問者は、ランキングの順位がある程度上…

ご来場のみなさまへ

ご来場のみなさまへ投稿日時:2014-09-26 00:22:31 名前:本文:この度、Clarerivire は、一万カウントをむかえたようです。ご来場のみなさまへ厚くお礼申し上げます。なにもできないのですけどね。

短編

短編書きました。まあ、マイナーなキャラが相手ですがね。企画相手にも、ご案内からいけますよ。ここからは絶対にリンクしませんけどね。

伊織様へ

伊織様へ投稿日時:2014-09-25 16:53:35 名前:本文:拍手と、企画に関する連絡事項をありがとうございます。リナリアへ、確認に訪問しました。キリ番号踏み、なんだか嬉しい気分になりました。この場で、お祝い申し上げます。千打おめでとうございます。節…

クラレビの未来

最近、考える。クラレビは、改装するべきかと。一次創作の小説は、もう半年くらいしてからなら、クラレビで公開できるだろう。イナギャラでの夢小説は、衰退しか感じない。だからといって、違うジャンルで創作するかといえば、そうでもない。ファイアーエム…

短編書いたぜ

短編書いたぜ投稿日時:2014-09-23 20:30:43 名前:本文:企画参加用の短編書いたぜ!相手はポトムリ。マイナーキャラ間違い無し!趣味だけど、ゆるしてな!

伊織様へ

伊織様へ投稿日時:2014-09-23 00:14:02 名前:本文:伊織様へ拍手と連絡ありがとうございます。ポトムリ・エムナトル相手を、書きますね。数日以内に送りますね。

リクエスト

ギャラクシーでメインストーリー内に音声セリフがある。もしくは、アニメでセリフが必殺技以外にもある。女子を指定したら男夢主で書かれる。夢主は、必ず相手と同じ星出身となる。R18は、18歳を過ぎて最初の3月末を過ぎた方からしか受け付けない。

長編 index

井吹連載ボツまとめ市川座名九郎編 (完結)公開当時の姿で閲覧する方が好みなら、こちらから。タイトル Let's start by imitation!和訳「真似することから始めましょう!」ドリーム設定 市川座名九郎相手専用1話 2話 番外編 劇中劇 千年の女神 3話 4話 5話 6…