Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 調べたこと。

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-09 10:54:44
名前:
本文:いろんなこと、調べて勉強してあるんですよ。
歌舞伎の市川団十郎の家の仕組みとか。
市川家は屋号が成田屋とか。
江戸時代の歌舞伎や浄瑠璃がどんな作りだったかとか。
俳優の歴史とか。
日本の伝統的な神社とか。
日本書紀とかに書かれる神様の名前や由来とか。
江戸時代の文化とか。
時代劇、時代映画を作るときの具体例とか。
撮影の具体的な問題とか。
フィルムフェスやら映画祭で受賞しないと映画監督になれないとか。
そうそう。
これは全部聖堂山ヒロインの話のために調べてることなんです。
座名九郎とくっつけるにはどう話を作るか。
ヒロインが江戸幕府統治時代の時代映画監督として名をあげる未来にするには、どのように書けば説得力があるか。
私が在学している大学の文学部史学科の資料は図書館で読み放題なのでね。
妊娠やセクシュアリティを取り扱う場合の基礎知識も蓄えつつあります。