Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

真名部ヒロインへの説明

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
タイトル labyrinth of sages 
のヒロインについて話します。
かなり初期で、とても手探りで書いた、恥ずかしい作品です。
イナギャラ夢サイトを回った影響で、マネージャーヒロインにしたのも、これが始まりで、たぶん長編ではしばらくマネージャーヒロインには挑戦しません。
デフォルト名は、村木縁 むらきゆかり。
また、これも適当につけましたね。
本当にイナゴシリーズのマネージャーを沿っただけですね。
脚本家、作詞家とか、このステータスも、私は使いまくるステータスです。
白血病寛解患者と、水川みのりの双子の姉設定も、考えて作ったんですけどね。
ちゃんと、白血病は治っても寛解って言い方なのは、調べてあります。
今後も、既存キャラの親戚ポジションには、こだわります。
宇宙へ行きたい理由を、生き別れで、親の仲がこじれた妹と会って過ごしたいから、というのが一応の動機になっています。
その前に真名部と恋人になってサッカーに真名部がスカウトされるって設定だったんですけど。