Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 ヒロインの設定校

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-09 13:23:27
名前:
本文:というかね。
もともと聖堂山ヒロインって、聖堂山中の在籍にするつもりはなかったんですよ。
ただ、イナギャラのなかでメインで出てくるキャラクターと同じ学校にするのも、雷門にするのもなんだか気に入らない。
栄都もいいけど、栄都はもうすでに1人つくった。
そんなこんなで、無印から、つまりは一期から六期のイナギャラまでで、出てくる学校全部を考えた。
そして、白羽の矢が、世宇子にまず行きました。
しかし、それなら、聖堂山でもよくないか?
GO世代も聖堂山ならでてこられる。
柾木も黒裂もそんなに好きじゃないけど、いいかもね!
そんな感じで聖堂山になりました。
すごく適当ですね。
映画監督?フィルムフェスグランプリ?
市川とくっつけるための実績です。