Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 ボツになったことに言及してる記事

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-10 11:26:15
名前:
本文:イナズマイレブンGOの二次創作してて、なかなかいいサイトって出会えませんよね。
他所を回りながら考えたりするんですが、マネージャーヒロインってよく考えるんですね。
でも、よくボツネタになります。
聖堂山ヒロインの話を結構、ここで書いてますが、その案にはボツるであろうネタもあります。
市川長編、プラトニックで行きたいのですが、2人を結ばれない将来にするのは、もともとのネタなんですけど。
ちょっとそのプラトニックから外れるなら、短編でと、思っていますが。
長編でくっつけてあげたくなりつつありまして。
座名九郎に聖堂山ヒロインを食べさせてあげたいと。