Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 映画部?

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-11 01:17:36
名前:
本文:うーん。
そろそろ聖堂山ヒロインを書こうかね?
作品の中でうまく挿入できればいいのですが、彼女が映像文化研究部に所属したいきさつらしきものを書いて見ましょ。
4歳で実の両親の元へ返されます。
ヒロインには兄が2人、姉が1人で、末っ子。
親からすれば、上の3人は病気や障害もなく、順調に育ったのに、第4子は、生まれてすぐから病気だと言われて、連れさらわれ、帰ってきてま奇行を繰り返す。
スピリットや思念を読み取れるがゆえに、変なところで喋ったり、笑ったり、不気味。
小学校でもうまく適応できない。
しかし、学力がないわけじゃなくて、記憶力はすごくいいし、セプティンガル、7ヶ国語を聞くことと喋ることができ、歌もうまく歌えて、絵を、描けば賞をもらうし、読書感想文は小学生の優秀な感想文の文集に載る。
また、見えないものが見えるがゆえ、親はデジタルカメラを与えた。
彼女はカメラで撮った写真や動画から普通の人はこんな風に見えるんだと、感動して、カメラをおもちゃに遊ぶ。
また、撮った映像を編集して、インパクトのある映像をつくったり、メッセージ性のある映像をつくって、基礎ができる。
フィルムフェス出展作品を撮るときは、どう描けばPTAが取り上げてくれるかを重視して、自殺願望と尊厳死の違いを描いた。