Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 アストラルセンシチブ

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-11 11:09:10
名前:
本文:連載中のやつについて、また書いてみよう。
映像文化研究部とはいえ、いろんなところがあるんだな。
調べたんだな。
私が在籍した大学では、夏休みに学校内でロケして、10月の文化祭で映画を上映してたから、それからヒントを得たのだが。
また、中学もね。
私の在籍した中学のことからけっこう引っ張りだしてる。
映像文化研究部も。
コンペがどうのってのは、また別の商業小説を参考にしている。
高校生の時に芽が出てる男性がモデルなんだが。
アストラルセンシチブなんかは、霊能力について調べまくって辿り着いた。
超心理学なんだが、オカルトとみなされる。
また、定義をどこまでイナギャラに近づく理屈がこねられるか、けっこうさじ加減が難しいな。
ソウルって言葉が特殊能力の名称になってるせいで、スピリッツとかスピリットとか、そんな言葉を多用してしまった。
守護霊は守護してない。
これはかなり本当なんだけどね。
結局は自分の力だよ。