Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

読者待たせてる?

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
読者待たせてるとしたら、すみません。
井吹長編連載中って、いや、まあ、考えたりいろいろしているんですけど。
いまは健康とスポーツの勉強をしていたり。
理由が、ほら、井吹長編のヒロインが予防医学の素地がある設定だから、作者自身がスポーツと健康の予防医学の勉強をしないと書けないっていう。
大学で健康管理概論とかはAA取ったことあるんですけどね。
だから、一般の人よりは健康管理に関する知識あるんですけども。
やっぱり最新の医学のうち、スポーツと健康管理の勉強をしないと書けないっていう。
しかもセルフメディケーションの分野で、予防医学と絡めることにしていて、何冊か参考書籍を買ったところです。
いまはリプロヘルスとかを中心に読んでいますけど。
座名九郎の時も、俳優やら歌舞伎の名跡やら、いろいろ調べて書いたんですけど。
映画やら映像作品のことも調べて書いたんですけど、適当に書いた真名部長編の方が訪問者多くて悲しかったですね。
勉強して、その内容反映させたら、面白くないのかなぁ。
とりあえず予防医学シャーマニズムとスピリチュアルなことは、調べて勉強して、書きますよ。
俗説多すぎますけど、統一見解を作って世界観を固定させますから。
まずは、あの、忘却のスープをなんか使いたい。
生瀬さんが出てた映画とかで使われていた題材です。