Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

ギャラクシー遊んでるよ

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
いまは、イナズマイレブンギャラクシーを遊んでいます。
井吹長編、ちゃんと書きますよ。
まあ、いま私のプレイ中の画面ではしんすけがキーパーしてますけどね。
月山国光なんですが、月山富田城ってのが、島根県にあるんです。
そこで、月山国光中学は、中国地方、島根県にあることにします。
もう、Clarerivireのマイルールですよね。
一次創作もやってます。
巡ちゃんとルシフェルと、クラリスってスピリットのでてくる話で、あとはリーダーを務める男子からの連絡やら、リテイク要請を待つ感じです。
同人誌ですが、本当に原稿寄稿って感じの参加で、まあ、完成したら一部送ってもらえるみたいですね。