Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

シリーズの名前

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
そうそう。
製作順に紹介しますと、それぞれ英語か英文のタイトルがついているんですよね。
真名部編
Labyrinth of sages
和訳例、賢い者の迷う場所
例、賢者たちの迷宮
例、賢人たちの迷いし場所

和訳は、例でしかなく、正式なタイトルは英語なのでね。

市川座名九郎編
Let's start by imitation!
和訳例、真似することから始めましょう!
例、さあ、模造から始めよう!
例、一緒に模造からしてみましょう!

まあ、本当に一例ですからね。
井吹宗正編
I will always love you.
和訳例、ずっとずっと大切に思うよ。
例、ずっと大好きですよ。
例、私はあなたをいつでも愛してる。
例、ずっとずっと大好きだよ。
例、私はあなたをいつでも愛してると誓います。

まあ、I will always love you.は、私が昔感動したある作品のタイトルでした。
その原題をほとんどそのままもってきたようですね。