Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 シラ

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-13 05:58:01
名前:
本文:聖堂山ヒロインの2学年先輩の、演技派女優。
とにかく役名のシラで呼び続けています。
本名は考えていましたけど、なかなかドリーム小説、夢小説で、オリジナルキャラにフルネームをつけるのは危険だなと、思って、あえてつけません。
座名九郎に本名つけてるじゃん?
と、思うかもしれませんが、歌舞伎俳優の名前って、変わるんですよ。
でも、本名は本名でついてて、親しい友人や家族からは本名で呼ばれるのですな。
そう考えると、名前変換可能な枠があるため、仮に日本で男子に普通につけそうな名前をデフォにしましたよ。
ちなみに、私自身がチェックのために閲覧するときは、基本、名前と苗字と苗字の読みは入力しますが、座名九郎の本名はデフォのままで読んでいます。