Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

透明な川

ここは別館です、主に本館 のことを書いています

透明な川
投稿日時:2014-08-20 05:26:36 
名前:
本文:あのね、人はみな、それぞれ心に銀河を抱いているのよ。
みんな、みんな、目でみたもの、手で触ったもの、耳できいたもの、心の銀河へ蓄積して、1人1人、ひとつひとつの銀河を創り出している、創世主。
それぞれの銀河を幸福でいっぱいにするか、絶望に染め上げるかは、それぞれのパーソナリティによる。
私は、私の透明な川を、このインターネットのインナーワールドに創り出す。
そして、Clarerivireという清らかな流れに触れて、他者の心に抱かれし銀河に、幸福な流れを分け与えたい。
どうか、この川の水に触れてください。
清らかでしょうか?
夢があるでしょうか?
幸福が流れ込みますか?
これが、私の、願いです。
I will pray your luck!