Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

同時進行の一次創作

ここは別館です、主に本館 のことを書いています

クラレビに通ってくれていた人へ

いままで、更新をお休みに近い状態で放置してすみませんでした。
やっと、やっと、一次創作が手を離れました。
井吹長編と同時進行で執筆していた一次創作の原稿が、やっと編集担当者へ渡りました。
井吹長編の更新を停滞させるだけの価値は、あったはずです。
大学生活の中で、3回目の文化祭で配布する同人誌に掲載する一次創作の執筆でした。
まあ、大学の文化祭は3回目ですよ。
夏コミ、冬コミなども少し参加してきましたので、同人誌はもうつくりなれてきました。
でも、二次創作で同人誌をつくるつもりはありませんね。
同人誌をつくるのなら、絶対に一次創作です。