Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

転載 完結作品への思い

ここは別館です、主に本館 のことを書いています
投稿日時:2014-08-19 20:22:28
名前:
本文:みなさまこんばんは。
完結した長編をまとめました。
いや、真名部長編、読み直しましたよ。
ロービジョンのしろへびソウル使い。
水川姉。
なかなかいま読むと恥ずかしい内容でもありましたが、それなりにまとまっていますね。
個性も、宇宙へ行く理由も。
もう少し描写をうまくやりたかったので、井吹長編をするまえに、手直ししますかね。
市川座名九郎長編も、それなりに上手く書けるようになりつつあるのがわかりました。
書くしかないですね。
文才は鍛えるものですよ。
文才のある人間はいません。
文才は、磨いて、作るものです。