Clarerivire別館

テキストサイトClarerivireの別館です。クラレリヴィレはクラレビと省略して呼ぶこともあります。 http://id16.fm-p.jp/254/mearevmlir/ 本館

ラルクさんへ

ここは別館です、主に本館 のことを書いています

ラルクさんへ
投稿日時:2014-08-06 14:37:17 
名前:
本文:日記にコメントありがとうございます。
ラルクさん、いつも来ていましたか!
1度、晒しにあってしまいました。
ご迷惑おかけしました。
短編集の方はご覧になられていますか?
ご案内でパスワード分かり易いように書いてあるつもりなのですが。

しかも、こんなマイナーな夢サイトに来てくれていて、本当に嬉しいです。
真名部も書いている方少ない相手なんですよね。
栄都学園ヒロインで作りましたけど。
そして、市川長編。
このヒロインも特殊につくりすぎたかもしれないと思いつつあります。
まあ、将来は江戸幕府統括時代の日本を舞台にした映像を撮影させたら世界一と呼ばれる映像作品監督になるというヒロインを考えて作っていきました。
便宜上聖堂山ヒロインと呼んでいますが。
皆帆も好きなんですけどね。
ラルクさんがもし書いて欲しい話とかあれば、リクエストしてもいいのですよ。
とりあえずこれからすぐは、砂木沼相手を執筆していますが。
これを読んだ他の方も、リクエスト受け付けます。
お気軽にどうぞ!